ジャンプねたばれは基本月曜からです
<< キラ★キラ眼鏡'sどんどんどどどん! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

( - ) - -
このヘタクソ!!
白石にしかられたいっちゅー話や!!
もう5日ですか〜時が経つのは早い!早すぎる!!
また間が空いちゃいました。何をしてたかというと電王にうつつをぬかしてたりドリライチケに奮闘してたりカードハンタで白石解禁したりしてました。
結局ドリライはチケとれなかったんですけどね!残念だわ〜ぐすぐす
DVDを楽しみにしたいと思います!うわ〜もう待ちきれんちゅー話や!


そう、カードハンター。白石さまのために今まで頑張ってたんですけど、ついにお会いすることができました!ぎゃー!
とりあえずおまけモードで聞けるボイスは全部聞きましたで!!きゅんきゅん!!
ゲーム中のボイスなので軽く200種類くらいあったんですけどすごい!!すごいよかった!!
以下ネタバレ?ってほどでもないので反転で(笑
金ちゃんとの会話のときの白石さんはすっごいお兄さんっぽかった!
金ちゃんをくすぐるときの声ちょうかわいい…ちょうかわいい…どうかしてる…
思ってたよりは軽い声だったかな〜?でもよかった!すっごいいい!!!白石やー!!白石やー!!!
性格も思ってたより軽そうなかんじだった…!!いやでも惚れ直した…!!やばいお><白石かっこいいお!!!!><


てか…ボイスナンバー80くらいのかな?でさ…

「なんぼでも見たらええ!!!」

見たいな台詞があったんですけど…!!!え、え、え、えろかったんですけど…!!ぎゃーーーーーー
し、しらいし…!!誰に何されとるんや…!!!(手札を見られてるだけです)
強がり受けな白石を妄想した。ごちそうさまでした。
あとはボイスナンバー144〜150?くらいにかけての白石からの叱咤台詞がもう…いかんかった…「このヘタクソ!!」って…何回再生したかわからんくらい再生した…ぎゃーーーー死ぬ…!!超死ぬ!!!やべぇええ白石に叱咤されたい…!!!!怒られたい!!!財前になって白石に叱咤されたいっちゅー話や…!!!(((



なんか白石解禁したら満足してしまった(…
でもカードコンプしたいのでもうちょっと頑張ってきます!
そのまえに原稿頑張ってきます…!!まだ何もしてないっちゅー話や!!(…
( テニス ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)
(CATEGORIES)
(LINK)