ジャンプねたばれは基本月曜からです
<< ぎゃひ!このヘタクソ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

( - ) - -
キラ★キラ眼鏡's
神月さんから音源もらた!ありがとう!!
どこかのサイトさんでめっちゃ侑士と謙也だって書いてあったから聞いてみたけどむっちゃ侑士と謙也だね!うわぁぁぁむっちゃ萌えるっちゅー話や!!!
侑謙いいよな〜従兄弟って設定ちょうもえるわ〜。
なんで侑士が今氷帝にいるのかむっちゃ知りたいです!!関西弁抜けてないからあんまこっちの生活長くないんじゃろうかとか妄想。

べっ、別に侑士のことなんか好きじゃないんだからねっ!ただ謙也さんの従兄弟だから気になるってだけなんだから!!!



わくわく四天宝寺、サークルリストきましたね!
うわ〜超楽しみやっちゅー話や!!
もしかしたら新刊は侑士と謙也かもしれない。でも謙光も描きたいっちゅー話や!
てかもう原稿はじめなあかんのですよね…がんばります!修羅場ったら召集掛けるんでよろしこ!>>身内ズ
そんで四天宝寺にはまって帰るといい。比嘉中でもいい。はいでぇ〜
そう、カードハンタで「はいでぇ!」カードを手に入れて一人テンションがあがりました!かいくん!きゅん!!平古場くんとかないのかな〜ないとおもうけどさ〜。
てかテニスのカードゲームって奥が深いのね〜。びっくりだわぁ〜。ただコレクションするためのものだと思っておりました。(←
攻略本買いたい!はよ白石にあわせろっちゅー話や!!一回優勝したら全員フリーモードで解禁するかな〜て思ってたけど現実はそんなに甘くなかったです。げふ
てか優勝するとCGもらえるんやね!!青学のみんなのCGもらた!!四天宝寺がはよ欲しいっちゅー話や!!謙也さんと光がおるといいな〜。
原稿とか就職のこととかいろいろあるのでしばらくは封印かな〜うおー。はよ白石にあわせろっちゅー話や!!



そろそろこの携帯は四天宝寺を覚えるべきかと思います。何度変換しても支店報じになるっちゅー話や…。
( テニス ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)
(CATEGORIES)
(LINK)