ジャンプねたばれは基本月曜からです


( - ) - -
きましたね!!!
ドリームライブ4、3月30日、31日!!!!!!パシフィコ横浜!!!むっちゃ地元!!!!!
チケ取りがんばろー!!!!うふ!!!!



でもこの日付ありえなくなーい…orz
大阪には這ってでも行く(!)
( テニミュ ) comments(0) -
立海ミュ!
私は行けなかったのですが、学校の友達が行ったそうなのでパンフを借りちゃいました…!
ヒィー漣くんかわゆい!!!王子かわゆい!!!
さっそくスキャンしてデータフォルダ行きです(´∀`)えへへへ漣くんかわいいなえへへへ
友達はばばくんが気になってるそうですよ(笑)
あーん、はやく立海ミュのDVDほしい…!!バックステージ見たい…!



そんでもって神月さんとスキトモを見にいく日も決まったのでうふふふふです。あー楽しみ!ちょうたのしみ!!!
お付き合いよろしくねーノシ
課題もあと一踏張りなのでがむばります!まぁテストはおいといて!
明日課題終わったらドキサバ海編は発売日に買おうかと…おもいますよ!待ってて平古場くん!!!


とりあえず生存確認的な更新ですいません!
来週からは絵の更新できるとよいな!と思っております!もうちょっとがんばってきます!
( テニミュ ) comments(0) -
まだまだだね!
桜田通くんのアルバムに入ってた「I want it all」がとてもいい曲だとつい先日気が付きました。
ダビバネのがとってもよかったからあんま聞いてなかったんですけど改めて聞いたら越前くんのもとてもよいですね!
塁斗さんのラップもよい!南くんは歌うと声が高いと思います(笑)


立海ミュいきたいなー!
池袋公演の抽選にかけようかと思ったけどテスト期間だし課題もあるしでやめることにしました…取れる気もしないしなぁ
生で…生で桐山くんと馬場くんと王子がみたかった…!
DVDのバックステージに期待を馳せつつ私は課題をやります…うぉぉん。公演長かったからバックステージも長いといいなぁ(←
キャストの皆さんあと11公演頑張ってください。


かだい!あと一踏張り!
がーんばるぞー!
帰ったらまた六角ミュとOVA見よう!がむばる!
課題終わったら…終わったら…カラオケ行くんだ…スキトモ見に行くんだ…へへ
( テニミュ ) comments(0) trackbacks(0)
  •  1/1page 
(ABOUT)
(CATEGORIES)
(LINK)