ジャンプねたばれは基本月曜からです


( - ) - -
このヘタクソ!!
白石にしかられたいっちゅー話や!!
もう5日ですか〜時が経つのは早い!早すぎる!!
また間が空いちゃいました。何をしてたかというと電王にうつつをぬかしてたりドリライチケに奮闘してたりカードハンタで白石解禁したりしてました。
結局ドリライはチケとれなかったんですけどね!残念だわ〜ぐすぐす
DVDを楽しみにしたいと思います!うわ〜もう待ちきれんちゅー話や!


そう、カードハンター。白石さまのために今まで頑張ってたんですけど、ついにお会いすることができました!ぎゃー!
とりあえずおまけモードで聞けるボイスは全部聞きましたで!!きゅんきゅん!!
ゲーム中のボイスなので軽く200種類くらいあったんですけどすごい!!すごいよかった!!
以下ネタバレ?ってほどでもないので反転で(笑
金ちゃんとの会話のときの白石さんはすっごいお兄さんっぽかった!
金ちゃんをくすぐるときの声ちょうかわいい…ちょうかわいい…どうかしてる…
思ってたよりは軽い声だったかな〜?でもよかった!すっごいいい!!!白石やー!!白石やー!!!
性格も思ってたより軽そうなかんじだった…!!いやでも惚れ直した…!!やばいお><白石かっこいいお!!!!><


てか…ボイスナンバー80くらいのかな?でさ…

「なんぼでも見たらええ!!!」

見たいな台詞があったんですけど…!!!え、え、え、えろかったんですけど…!!ぎゃーーーーーー
し、しらいし…!!誰に何されとるんや…!!!(手札を見られてるだけです)
強がり受けな白石を妄想した。ごちそうさまでした。
あとはボイスナンバー144〜150?くらいにかけての白石からの叱咤台詞がもう…いかんかった…「このヘタクソ!!」って…何回再生したかわからんくらい再生した…ぎゃーーーー死ぬ…!!超死ぬ!!!やべぇええ白石に叱咤されたい…!!!!怒られたい!!!財前になって白石に叱咤されたいっちゅー話や…!!!(((



なんか白石解禁したら満足してしまった(…
でもカードコンプしたいのでもうちょっと頑張ってきます!
そのまえに原稿頑張ってきます…!!まだ何もしてないっちゅー話や!!(…
( テニス ) comments(0) -
キラ★キラ眼鏡's
神月さんから音源もらた!ありがとう!!
どこかのサイトさんでめっちゃ侑士と謙也だって書いてあったから聞いてみたけどむっちゃ侑士と謙也だね!うわぁぁぁむっちゃ萌えるっちゅー話や!!!
侑謙いいよな〜従兄弟って設定ちょうもえるわ〜。
なんで侑士が今氷帝にいるのかむっちゃ知りたいです!!関西弁抜けてないからあんまこっちの生活長くないんじゃろうかとか妄想。

べっ、別に侑士のことなんか好きじゃないんだからねっ!ただ謙也さんの従兄弟だから気になるってだけなんだから!!!



わくわく四天宝寺、サークルリストきましたね!
うわ〜超楽しみやっちゅー話や!!
もしかしたら新刊は侑士と謙也かもしれない。でも謙光も描きたいっちゅー話や!
てかもう原稿はじめなあかんのですよね…がんばります!修羅場ったら召集掛けるんでよろしこ!>>身内ズ
そんで四天宝寺にはまって帰るといい。比嘉中でもいい。はいでぇ〜
そう、カードハンタで「はいでぇ!」カードを手に入れて一人テンションがあがりました!かいくん!きゅん!!平古場くんとかないのかな〜ないとおもうけどさ〜。
てかテニスのカードゲームって奥が深いのね〜。びっくりだわぁ〜。ただコレクションするためのものだと思っておりました。(←
攻略本買いたい!はよ白石にあわせろっちゅー話や!!一回優勝したら全員フリーモードで解禁するかな〜て思ってたけど現実はそんなに甘くなかったです。げふ
てか優勝するとCGもらえるんやね!!青学のみんなのCGもらた!!四天宝寺がはよ欲しいっちゅー話や!!謙也さんと光がおるといいな〜。
原稿とか就職のこととかいろいろあるのでしばらくは封印かな〜うおー。はよ白石にあわせろっちゅー話や!!



そろそろこの携帯は四天宝寺を覚えるべきかと思います。何度変換しても支店報じになるっちゅー話や…。
( テニス ) comments(0) -
ぎゃひ!
間が空いてしまった!なんということ!
時が経つのが早すぎて困りますわ〜。気が付くともう2月もおわってしまうのですね…ヒィー


ここ数日のことでも!
2/21、22とお友達のおうちにお泊りにいってきました〜!!
お世話になりました!!ありがとう!楽しかった〜!!
目的はテニミュ鑑賞会!!!
25時間?くらいテニミュDVDを鑑賞し続けました。とても有意義な一日でした(´∀`)
聖ルド&不動峰サポ、山吹サポ、氷帝サポ、氷帝冬公演、六角、山吹、ドリライ2、ドリライ3をみてきました〜!
一個一個感想は長くなるので省きますがっ、改めてかわいさんとあいばくんの可愛さを実感しました。
そしてしのださんとやざきさんの可愛さにきづきました。ヒィーかわいい!!
ドリライ3は何度見ても泣けるわぁ。
みんなでおはスタの瀬戸君を見たりもしました(´∀`)にゃんこかわゆ〜!!
立海ミュでたらまた鑑賞会しましょう^^

その帰りに神月さんとアニメイトよって、開かれし〜と四天宝寺の実力を割り勘箱買いしてきたのですが、関西最強四天宝寺が…四天宝寺がぁぁぁぁぁ
聖書と毒手がぁぁぁぁぁ 
白石ばっかできゅんきゅんしました(´∀`)もらいまくりですまん。ありがとう!!四天宝寺〜うわ〜い!!!超幸せやっちゅー話や!!!
あとは私服白石さんで開かれし〜の方の四天カード揃う!!わ〜い!!
四天宝寺の実力のほうは千歳レア2種と謙也レアと白石レアでそろうっちゅー話や〜!!いまさら手に入らん気がしますけど(笑


そんでもってカードハンターも買いましたよ!白石のために!
なかなか白石に会えなくて悶々します…そんでもってむずかしい!攻略本買おうか…
でもキャラステータスは見れたので、超きゅんきゅんっすわ〜!バイブル!きゅん!!
がんばって白石解禁します!


今日からまた学校です。うお〜!
がんばるぞー!
( テニス ) comments(0) -
ニキニキだ〜!
20070221_75483.jpg
もりもりっと謙也と光らくがき〜


あいばくんのでるドラマに河合さんも出演って…!!!出演って…!!!
私もうどうしたらいいの…!!
4月が待ち遠しいわ〜

ゲキレンやっと見れました〜!
画面にうつるずっきーとあらやんがあまりにも不思議すぎて変な心境になったりしました。えっ、これ特撮だよね?ちゃんと朝やってるんだよね?うわ〜新鮮!!!
メレさん超美人〜!!うわ〜!超きゅんきゅんやで!!!
ぬこが超かわゆかったので今後に期待なのだ〜ニキニキだ!!毎週忘れずに見れるとよいな〜
バイトだからリアルタイムで見れないのがくやしいわぁ〜。



なんか思い立って原稿やろ〜て思ったんだけどどうにも気にくわなくて没にしてもうた…なんかな〜ちがうんだよ〜悶々!!
越えられない先輩と後輩の壁みたいなものにひかるくんがやきもきしてるのがいいんだよ〜ラブラブじゃいかんのですよ〜。
謙也さんて四天宝寺のみんなに好かれてそうなイメージなんだよね〜先輩後輩問わずさ〜。後輩にも謙也くんて呼ばれてそうだもん。
そんな謙也さんにいらいらな光くんとかそういうのが萌えるの!しばらくは我慢して見てるんだけど、耐え切れなくなって帰り道で(うちの光と謙也はお隣設定/どう見てもスキトモの影響です本当にry)ぽそりと「先輩が他の人といるの見るの嫌なんスわぁ」とか本音を漏らしてしまえばいい〜。んで謙也さんに「なに馬鹿なこといっとんねーん」とか軽くあしらわれてればいい〜。

あっ、ちがう、こんなことが書きたかったんじゃないよ。
謙也さんと白石の仲に嫉妬してる光くんとか萌えるっちゅー話なんですよ〜。そう、これ、これが書きたかったの!
あと一年早く生まれてれば、みたいな。
白石さんと謙也は…こう…特別な関係だと思うんですよね!!友情とか信頼とかさういう面でさ〜
あーごめんうまくまとまんないわ。ここまで垂れ流しといてごめん。あーなんかごちゃごちゃ〜助けて〜
( テニス ) comments(0) -
おつかれさまでした〜
四天宝寺サーチ様が3月いっぱいで閉鎖だそうですね〜うわーん
短い間だったけどとってもお世話になったのでほんとにさみしいな〜今までありがとうございました!とかここで書いてもしょうがないのですけども
閉鎖するまでいっぱい活用させていただこう!!


開かれし黄金の扉地味に集めてます!四天宝寺と比嘉中目当てで!
比嘉中は全部そろったのかな〜?揃ったっぽい!!ミニキャラ比嘉ちゅがすごいかわいいのですよ!
四天宝寺のほうは四天宝寺全員のやつと白石さんのSRが出てくれません…
オクで画像確認したけど四天全員のやつの光と謙也の位置がとってもいいですね〜!きゅんきゅんした〜!!
四天宝寺の実力の方は全然買ってなかったんですけどあれに謙也さんの単品カードあるのね〜!お金に余裕あったら買おう!!白石も欲しいな〜!!
とかいいつつ来週はキョンと古泉のキャラソンと、カードハンターと、スキトモDVDがでちゃうのでしばらくは我慢かな〜ううう
いっそオクで買ったほうが早いんじゃないの〜でもオークションはこわくて手が出せませんのですよ…



なんかこう無気力でいかん……休みが長いってのも考え物だな…
( テニス ) comments(0) -
  •  1/5page >>
(ABOUT)
(CATEGORIES)
(LINK)