ジャンプねたばれは基本月曜からです


( - ) - -
かえたよ
ブログでもあんまちょこちょこ更新するわけじゃないから絵版にしました。
ブクマはあまりお勧めしない。

新しい日記
( - ) comments(4) -
この世は劇場
昨日はミュージカル「エア・ギア」を見に行ってきました!神月さんチケットありがとう!
前日の公演のことは聞いてたからどうなることかと思ってたのですが、改めて舞台はいろんな人に支えられて出来てるんだな〜と思いました。上山くん素敵だった!
小学生の感想みたいですいません
目の前でみた永田さんはとっても背が高かったです。

レポ終わり!(レポしてない)
バッカスを描いたらエアギア扱いになるのか半ナマ扱いになるのかそこが気になってしょうがありません。
バッカス描きたい!あの姿の資料がほしかったな〜パンフ買えばよかった!まぁしゃーないっすわ!!



いろいろ語りたいことあるですけどうまくまとまりません\(^o^)/
と、あるサイトさんにスパコミの時に声かけさせていただいたんですけど、わし、ほんまにその方がかかれるけんひかが大好きなのでぜひ本出してほしい…!買いにいきます><
私今までけんひかてメジャーだと思ってたんですけどそんなことないんでしょうか。けんひかを描きたい語りたい症候群です。
今日か明日か明後日あたりに絵ちゃとかしたい感じです!やるかも!
( - ) comments(0) -
赤マルジャンプ!
新キャスト発表ですね!



渡辺オサムの声が遊佐浩二さんっていう…!!!!!
ぎゃー楽しみ!!!!楽しみすぎて死ぬ!!!!OVA楽しみ!!!!
6月22日はアニメイトで僕と握手!!うお〜楽しみっちゅー話や!
( - ) comments(0) -
スパコミ
4日のスパコミいってきました〜収穫いっぱいでホクホクですえへへ
いや〜楽しかった〜!!
好きだったサイトさんの本売り切れてた…しょんぼり…通販してくれないかな…
そして自分は日吉滝が大好きだということに改めて気がつきました。まぁ昨日本買った人がきっかけだったりもするんですけど(笑)
うっかりなまにも手を出した。反省してる。
帰りに寄ったK-BOOKSでりんのせんせいの本見つけたりしたのでつい買ってしまいました。あいかわらずのりんのせんせいクオリティでした。
うっかりK-BOOKSでつかいすぎました。だって今更手に入らない本ばっかりだったから…!!反省反省。
アニメイト池袋にもいってきました〜。
ステッカー第2弾の画像はってありました!!うは!!ちょうきゅんきゅんした!!!5月下旬たのしみ!


明日は赤マルジャンプですね〜新キャストってだれだろ〜
光の声は変わるような気がしてなりません…だってあらやん…は今忙しいだろうしな〜
あとオサムちゃんの声が発表だと信じてる!!
うお〜たのしみやっちゅー話や!!
( - ) comments(0) -
巻き起こすぜ奇跡!
時がたつのは早いもので平古場くんと知念くんのキャラソンが発売するまであと二週間となりました。
超楽しみです!よ、予約予約…!
次のダブルスはなにかなーと考えてたんですが比嘉がきたから次は四天なんじゃないかとおもいました。小春とユージ…!
だったらよいのにな〜まだ四天のキャラソンも出とらんのになにゆうてんのこのひと!
とりあえず平古場くんと知念くんのキャラソン楽しみちゅー話や!みたか青学!!
あ〜はやく動く謙也さんに会いたいっちゅー話や〜。


内容まとまってない!なんちゅーこっちゃ!
今週のテニスはアニプリが凄かったですね!白石さんが麗しくて感動しました!スタッフさんありがとう…!
謙也と光が隣に並んでてきゅんきゅんしました。きゅん!
そういえばこの子たちダブルスだったね…今となってはいい思い出です。
OVA2期がすごい楽しみになった!楽しみー!ステッカー第二弾も楽しみです!光おるとよいなー!
てか部屋片づけてジャンプ整理してたんですけど14号買ってなくて自分に絶望しました。
あぁぁ原作でみれる数少ない謙也と光の絡みが…!理想の千歳と謙也と光が…!
38巻までお預けのようです…しょんぼり…
( - ) comments(0) -
  •  1/10page >>
(ABOUT)
(CATEGORIES)
(LINK)